tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

タイル張りの手作りデザインスツールを販売!オリジナルサイズのオーダーならtukuru woodwork fujimotoへ ご注文の流れ

オーダーメイドの家具と聞くと、敷居が高いというイメージがありませんか?しかし、tukuru woodwork fujimotoの手作りスツールは、リーズナブルな値段で販売されています。座面がタイル張りの手作りスツールは、サイドテーブルにもなります。基本的なスツールの形は一緒ですが、座面に使われるタイルの色や貼り方を選べば、オリジナルデザインの一脚を作ることが可能です。

タイルデザインはバリエーションが豊富なので、様々な表情をしたスツールを楽しめるでしょう。※サイトに記載のあるデザインを選んでいただき、ご指定のサイズにて作らせていただきます。この記事では、タイル貼りスツールのオーダーの流れ、購入する際の注意点をご紹介します。

タイル張り手作りスツールのオーダーの流れ

木を機械で削る

タイル張りの手作りスツールの販売店なら、tukuru woodwork fujimotoへ。tukuru woodwork fujimotoでは、タイル張りの手作りスツールをオーダーしてから納品まで、ある程度のお時間をいただいています。デザイン性が高いだけでなく、安心安全なものを販売中です。

以下がオーダーから納品までの流れです。オーダーの際は参考にしてみてください。

注文

お気に入りのタイルデザインをHP内から見つけて、ご注文ください。様々なデザインのタイル、サイズの組み合わせは自由です。工房に来ていただいて、直接タイルのオーダーをすることもできます。

本体製作

ご注文をいただいた後、本体の製作をします。スツールの脚を製作し塗装をします。

タイル張り

本体ができあがり次第、座面のタイルを配置し、タイル張りを行います。目地入れをして、タイルを固めます。

梱包して出荷

乾燥させてタイルが固まったら、丁寧に梱包して発送します。通常なにも無ければ2日で完成しますが、念のため2週間の時間をいただいています。

タイル貼り手作りスツール購入時の注意点

びっくりマークの標識

クッション性の座面と違い、タイル貼りの手作りスツールは繊細な扱いが必要となるものです。注意事項をよく確認し、大切に取り扱ってください。

画像撮影時の状況やパソコンの設定から、実物とは色合いが違って見えることがあります。ご了承ください。

タイルは割れやすい素材のため、座面のタイル部分に強い衝撃を与えないようにご注意ください。必ず平らな所に置いて倒れないようにご使用ください。

タイルは滑りやすい素材なので、座面の上に絶対に立たないでください。特に小さなお子様がいるご家庭なら、安全面に配慮しましょう。

タイル面が濡れた場合、拭き取っていただければ問題ありません。また、木材の部分は普段から乾拭きで汚れをとるようにしましょう。座面の枠部分を長時間濡れた状態で放置すると、目地との隙間が生じる恐れがあるため、直ぐに水気を拭き取ってください。

購入後のタイル貼りスツールの返品・交換について

tukuru woodwork fujimotoでは販売後、基本的にお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。風合いや色合い、木目が気に入らないなどの返品・交換はお受けできないため、ご購入前によく確認するようお願いします。

しかし、納品された商品に破損などの問題がある場合は、一度お問い合わせください。商品到着後1週間以内には連絡をしていただくようお願いします。内容によっては返送していただき別途対応します。

タイル張りの手作りスツールを販売!デザインでお困りの方はtukuru woodwork fujimotoへ

タイル張りの手作りスツールの販売店をお探しの方は、tukuru woodwork fujimotoへ。tukuru woodwork fujimotoでは、リーズナブルな価格でおしゃれなデザインの手作りスツールを販売中です。

オーダーも可能で、豊富なタイルの色・サイズの組み合わせをお楽しみいただけます。タイルはクッションの座面と違い、扱いを繊細にする必要がありますが、無理な使い方をしなければ、長く使えるものです。ぜひ大切に使って長期間お楽しみください。

手作りスツールについてもっと詳しく

アンティーク風の木製スツール製作に関しましてはtukuru woodwork fujimotoへ

店名 tukuru woodwork fujimoto
代表責任者 藤本 直幸 (フジモト ナオユキ)
住所 〒577-0062 大阪府東大阪市森河内東1丁目26−10
電話番号 090-5017-0230
電話受付時間 9:00~17:00
定休日 不定休
メールアドレス info@tukuruwoodwork.com
ホームページURL https://tukuruwoodwork.com

tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

〒577-0062
大阪府東大阪市森河内東1-26-10

090-5017-0230

9:00~17:00
不定休

[instagram-feed]