tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ハンドメイドでアンティーク風の木製スツール製作を行うtukuru woodwork fujimoto!カフェ用の家具をご用意 作家のこだわり

自分や家族がくつろげる空間にするため、家具や雑貨といったインテリアにこだわる方は少なくありません。特にアンティーク風インテリアであれば、経年変化を思わせるデザインを楽しめます。アンティーク風家具を購入するのであれば、普段使いができるものが欲しい方は多いはずです。tukuru woodwork fujimotoでは、ガレージ工房で高品質のハンドメイド木製スツール製作を行っています。

熟練の作家たちが丁寧に作り上げた木製スツールは、デザイン性が高いと評判です。tukuru woodwork fujimotoのハンドメイド木製スツールへのこだわりや、意外な活用法をご紹介します。

アンティーク風の木製スツール製作を行う作家が在籍!ハンドメイドにこだわる理由は?

お部屋の内装にこだわる方は数多くいますが、どのような点にこだわれば良いか、具体的にイメージできていない方もいます。見た目だけで選ぶ人もいれば、使い心地を重視される人もいることでしょう。tukuru woodwork fujimotoのアンティーク風木製スツールは、利便性とデザインの両面でこだわり抜いた逸品ばかりです。どのようなポイントにこだわり木製スツール製作を行っているのか、以下で詳しくご紹介していきます。

安心安全を大事に

まず、tukuru woodwork fujimotoの作家がアンティーク風家具・木製スツール製作で大事にしていることは、安心安全であること。経験豊富な作家が快適かつ安全に配慮したスツールを作り上げています。どれだけ見た目が良くとも、すぐに壊れてしまったり不具合があったりすると、怪我の原因になるほか、気に入ったアンティーク風家具に愛着も湧きません。

お洒落な1点ものを丁寧に製作

ホワイトウッドを使った四つ足の脚部から、タイルやレザーを配した座面まで、tukuru woodwork fujimotoは素材にこだわっています。アンティーク風に仕上げられたハンドメイドスツールはカフェのようなお洒落な空間にもマッチし、和やかな雰囲気を演出します。北欧テイストを取り入れたファブリックローススツールなども販売しているので、お好みのデザインが見つかるでしょう。

いくつも欲しくなる作品

tukuru woodwork fujimotoで製作・販売しているハンドメイドのアンティーク風家具は全てが1点ものの作品です。男性に人気のシックなデザインや、モダンな要素を加えたカフェに合うスツールなど、幅広く用意しています。統一感を出すために同じデザインの家具を揃える方もいますが、木製スツールで統一しつつ様々な味わいが楽しめるデザインのものを揃えても良いでしょう。

アンティークスツールはお客様次第で豊富な楽しみ方がある

椅子の上に植物

※画像はイメージです。

アンティーク風のスツールは様々な楽しみ方ができるのが魅力です。ここでは、木製スツール製作を行うtukuru woodwork fujimotoが、どんな活用法があるのかをご紹介します。ご自宅に余ったスツールがある方や、インテリアとしてスツールが欲しい方は、ぜひ参考にしてください。

テーブルとの組み合わせで普段使いに

アンティーク風のテーブルに合わせて使うと、家具の雰囲気に統一感が生まれ、おしゃれな空間を引き立ててくれます。また、テーブルと椅子のセットは、販売価格が高くなることもあるため、あえて好みのアンティーク風スツールを別で買うのもオススメです。

玄関のちょっとしたスペースに配置

玄関のスペースに余裕があれば、スツールをレイアウトしても良いでしょう。靴を履く際の椅子として使えるほか、スリッパや小物を置く台としても活躍します。低い位置にものを置くと、散らかったような印象を受けることもあるので、ハンドメイドスツールで高さを確保するだけでおしゃれさがぐっと増すでしょう。

・プラントを飾る台にもなる

室内に彩りや優しい印象を与えてくれるプラントですが、置き場所に悩む方もいます。そんな時にハンドメイドスツールを使えば、インテリアとして見栄えを良くできます。tukuru woodwork fujimotoには、座面がタイルのスツールもあるため、座面が水や泥で汚れてもすぐに綺麗にできます。

作家が手がけるハンドメイドの木製家具を日常に取り入れよう~カフェの家具にも活用可能~

椅子の上にコーヒー

※画像はイメージです。

tukuru woodwork fujimotoの作家が手がける木製スツールの魅力やこだわりを解説しました。tukuru woodwork fujimotoは、高齢者の方や子どもが使っても安心安全の木製スツール製作を行っています。木製スツールには、ちょっとした物置台やサイドテーブルなど、もしくはカフェのインテリアなど、様々な使い方があります。

手軽にお洒落な雰囲気を演出できるのが嬉しいポイントです。1点ものの味わいを室内インテリアの一つとして取り入れ、お洒落な空間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

手作りスツールについてもっと詳しく

1点もののハンドメイド木製スツールに関しましてはtukuru woodwork fujimotoへ

店名 tukuru woodwork fujimoto
代表責任者 藤本 直幸 (フジモト ナオユキ)
住所 〒577-0062 大阪府東大阪市森河内東1丁目26−10
電話番号 090-5017-0230
電話受付時間 9:00~17:00
定休日 不定休
メールアドレス info@tukuruwoodwork.com
ホームページURL https://tukuruwoodwork.com

tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

〒577-0062
大阪府東大阪市森河内東1-26-10

090-5017-0230

9:00~17:00
不定休

[instagram-feed]