tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

手作り木製スツール販売ならアンティーク調・北欧風のtukuru woodwork fujimoto!フェイクレザーや本革などをご用意 選ばれる理由

手作り木製スツール販売を行うtukuru woodwork fujimotoでは、アンティーク調・北欧風の木製スツールが人気です。アンティーク調と聞くと、高価で取り扱いが難しいと思われている方も多いと思います。tukuru woodwork fujimotoのアンティーク調木製スツールは、リーズナブルな価格で高品質です。

座面の張地には本革やフェイクレザーを使用したり、北欧スタイルのテキストを使用したり、幅広いバリエーションを取り揃えているので、お部屋にマッチしたスツールが見つかるでしょう。この記事ではtukuru woodwork fujimotoの手作り木製スツールが人気の理由と、購入する前に気を付けるポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

アンティーク調の木製スツールが選ばれる理由

tukuru woodwork fujimotoが製作しているアンティーク調のスツールが選ばれる理由をご紹介します。

まず一つ目が、「コンパクトさ」。スツール自体がコンパクトで隙間スペースにも置くことができるため、キッチンに置くと、家事の間に座って休憩ができます。そういった使い勝手の良さが人気のポイントです。

また形も可愛く、座面の張地で一つ一つのスツールの印象が変わります。例えば、本革やフェイクレザーの座面なら、スタイリッシュなお部屋にも合います。さらに座面に使う張地は、持ち込みすることも可能です。もし、お子さんの服や思い出のカーテンなど、思い入れのある生地があれば「張地にできないか」と気軽に相談してみてください。

ただし、オーダーメイドのアンティーク調スツールなら、価格が高額になると思う人も多いでしょう。tukuru woodwork fujimotoでは4200円~7500円程度と、非常にリーズナブルな価格で手作り木製スツール販売を行っています。ハンドメイドのスツールがここまで安価で買えることも、人気の理由です。

北欧風・アンティーク調スツールを購入する前に押さえるべきポイントとは?

人差し指とポイントの文字

ここからは北欧風・アンティーク調のスツールを購入する時に押さえたいポイントをご紹介します。

メンテナンスしてくれるお店で購入する

スツールなどの椅子は長期間にわたって使うものです。長年使っていると、脚部のズレや、座面に使われたクッションのへたりなどの経年変化が起こります。そんな時も、修理やメンテナンスをしてくれる手作り木製スツール販売店であれば、安心して使い続けることができます。

ぐらつきがないか確認

手作り木製スツール販売店で買う場合、スツールにぐらつきがないか必ず確認しましょう。一本足が浮いてしまっていて、ぐらついているようであれば、フェルトなどを噛ませてその場で調整してもらうことも可能です。もし脚が4本しっかりと床についているのにぐらつきがあるようであれば、組み直しが必要なため、購入は控えてください。

座面の高さは用途に応じて決める

スツールにはデザインによって座面の高さに違いがあります。そのため、どこに置いて使いたいのかを具体的にイメージしましょう。ダイニングテーブルやキッチンカウンター、デスクなどの合わせたい机によって、選ぶ高さが変わってくるので、ちょうどいい高さがどれくらいか事前に確認しておくことをおすすめします。脚を短くカットするなど、対応してくれる手作り木製スツール販売店も数多くあります。

アンティーク調の手作り木製スツール販売!本革・フェイクレザーなど種類が豊富

アンティーク風の椅子

アンティーク調の手作り木製スツール販売店をお探しの方は、本革・フェイクレザーなど様々な張地を取り扱うtukuru woodwork fujimotoへ。tukuru woodwork fujimotoのアンティーク調の手作り木製スツールは、休憩できるちょうどいいサイズ感と、その丸みを帯びた可愛らしい形状が人気の理由です。

座面の張地も、本革やフェイクレザーなどたくさんの種類があり、自分のお気に入りのスタイルが見つけられます。ハンドメイドでありながら、安価で買い求めやすいのも魅力です。北欧風の木製スツールをお探しの方は、ぜひtukuru woodwork fujimotoへ。

手作りスツールについてもっと詳しく

タイル張り手作りスツールの販売店をお探しの方はtukuru woodwork fujimotoへ

店名 tukuru woodwork fujimoto
代表責任者 藤本 直幸 (フジモト ナオユキ)
住所 〒577-0062 大阪府東大阪市森河内東1丁目26−10
電話番号 090-5017-0230
電話受付時間 9:00~17:00
定休日 不定休
メールアドレス info@tukuruwoodwork.com
ホームページURL https://tukuruwoodwork.com

tukuru woodwork fujimoto |アンティーク調ハンドメイドスツール tukuru woodwork fujimotoでは、オリジナルのアンティーク調ハンドメイドスツールをガレージ工房で一点一点丁寧に作っております。タイル張りのものからファブリック張りのものまで、他では手に入らないスツールをお探しの方におすすめです。オーダメイドにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

〒577-0062
大阪府東大阪市森河内東1-26-10

090-5017-0230

9:00~17:00
不定休

[instagram-feed]